【2024卒向け】冬期インターンシップ最新情報

2023.01.26 インターン


いよいよ2024卒の皆様にとって就職活動本番間近となりました。
当社(株)メモリードでは、3月に会社説明選考会を実施することとなりました。

本来ですと、2月にインターンシップを実施する予定でしたが、学生の皆様からのご要望もあり、3月に同様の内容で、会社説明選考会を実施する運びとなりました。
原則として2024卒対象となり、当社へのご応募を希望される方においては、出席必須の説明会となります。(説明会参加者のみに、専用のご応募フォームをお渡しします)

インターンシップ(就業体験)も兼ねた会社説明会となりますので、応募する・しないは別として、少しでもご興味があれば、是非お気軽にご参加頂ければと思います。
尚、当社の2024卒向け採用活動としては、この3月の説明選考会が最後になる可能性がございます。

また、この説明選考会のご予約については、2/10までにマイナビよりエントリー頂いた方に限定してのご案内となります。
まずは、今の内にマイナビ2024【(株)メモリード <長崎・佐賀・福岡>】からエントリーをお願い致します。3月の日程が決まり次第、エントリー頂いている方に詳細のご案内及びお申込みフォームをお送り致します。

それでは、皆さまにお会いできるのをスタッフ一同楽しみにしております。
メモリードは皆さまの就職活動を全力で応援しております!

Check entry information!!!