今年も大変お世話になりました。

2020.12.28 お知らせ


こんにちは。(株)メモリード採用チームの尾上です。
今年も残すところあとわずかとなりました。

今年を振り返るとコロナ一色で、本当に大変な1年だったと思います。
新しく入学された方は、入学式から色々と我慢の連続だったのではないでしょうか。また今年新しく新入社員として社会人になった方も、慣れない状況の中で、本当に大変だったと思います。

弊社でももれなく、入社式~新入社員研修~配属に関しては、例年とは異なるイレギュラーな対応ばかりでした。
更に、21卒の採用活動においても、時期が大きく後ろに倒れ、変更に次ぐ変更、また初めてのオンライン化での対応となり学生さんにとっても、私たち採用チームにとっても 目まぐるしい1年になりました^^;

まだまだコロナの脅威は収まらず、学生の皆さんもたくさんの我慢を強いられていると思いますが、最大限の感染予防に努め、新しい1年を無事に迎えられることをお祈りしております。

尚、12月29日(月)~2021年1月3日(日)まで、冬期休暇期間となりますので、期間内に戴いたお問い合わせにつきましては、1月4日(月)より順次ご返信させて戴きます。 ご不便をおかけしますが何卒ご了承くださいませ。

それでは今後とも何卒宜しくお願い致します。
皆様、良いお年をお迎えください。

Check entry information!!!