【2023卒向け】追加募集決定★WEB説明会を実施します。

2022.06.23 新卒採用


昨年より実施しておりました2023年卒を対象とした新卒採用ですが、
この度、追加募集が決定致しましたので、ご案内させて戴きます。

現在、就職活動を継続していたり、また既に内定を保有していても納得がいっていないなど、就職活動の状況は様々かと思いますが、最初で最後の新卒就職活動に悔いが残らないように、是非、(株)メモリードの会社説明会をお聞きいただければと思います!

【日程】7月12日(火)14:00~17:00(終了時刻は前後する可能性がございます)

Zoomを利用したオンライン説明会になります。

申込締切は7月10日(日)となります。
お申込み頂いた方には、7月11日(月)に一斉に視聴用ID等をご連絡致します。

内容といたしましては、
・メモリードの会社概要説明
・メモリードでのお仕事について
・会社の状況と今後について
・2023年度採用概要と選考について
など、メモリードの全てが分かる内容となっております。

リアルタイムでの配信となりますので、都度ご質問も受け付けます。

この機会に是非、ご視聴頂き就職活動の参考にして頂ければと思います。

オンライン説明会のお申込みにつきましては、マイナビ2023よりエントリー頂いた方に、ご予約フォームをお送りしておりますので、まだエントリーがおすみでない方は、是非この機会にマイナビ2023よりエントリーをお待ちしております。

それでは、皆様とお会いできるのを楽しみにしております。
ご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

Check entry information!!!