【2023卒向け】冬期インターンシップ最新情報

2022.02.02 インターン


2023卒の皆様!いよいよ2月に入り業界研究も大詰めを迎え、3月からの就活解禁に向け、企業研究を行っている頃だと思います。

そんな中、弊社:(株)メモリードの2月に実施予定としていた冬期のインターンシップについてですが、コロナ感染状況を踏まえ、3月に延期する事といたしました。
オンラインでの実施も検討しましたが、やはり実際の施設をご覧頂いたり、実際に働く現場スタッフから直接話しを聞く機会を設けたいという思いから、対面での開催をするにあたり3月という時期を選びました。

内容としては、インターンシップ+選考説明会となっておます。
メモリードに今時点で興味がある人には勿論ですが、今はまだよく分からない…という方にもとっておきのプログラムとなっております。

3月上旬~中旬の実施を予定しており、長崎・佐賀・福岡の各県で開催いたします。

尚、ご予約・お申込みについては、原則として2/11(金)までに【マイナビ2023よりプレエントリー】頂いた方に限定してご予約フォームをお送り致します。
それ以降にエントリー頂いた方に関しては、予約の空き状況に応じて、3/1以降に順次予約フォームをお送りするようになります。

是非この機会に【マイナビ2023よりプレエントリー】をお待ちしております★

エントリーはコチラから!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

マイナビ2023


Check entry information!!!