【お知らせ】年末年始休暇のお問い合わせについて。

2021.12.28 お知らせ


お世話になっております。
(株)メモリードの採用担当:尾上でございます。

さて、(株)メモリード採用チームにおきましては、
明日12月29日(水)~2022年1月3日(月)まで、冬期休暇期間となります。

Email等、期間内に戴いたお問い合わせにつきましては、1月4日(火)より順次ご返信させて戴きます。
ご不便をおかけしますが何卒ご了承くださいませ。

皆さまにおかれましても、くれぐれもご自愛頂き、良いお年をお迎えくださいませ。

また2022年2月には選考直結型の「1Dayインターンシップ」を長崎・佐賀・福岡の各エリアにて実施予定としております。

2023卒の皆様においては就職活動を本格的に開始される頃かと思います。
是非、少しでもご興味をお持ち頂いておりましたら、ご参加くださいませ。

尚、インターンシップのお申込みにつきましては、日程が決まり次第、エントリー頂いている方に優先してご予約フォームをお送り致します。
是非この機会に「(株)メモリード<長崎・佐賀・福岡>」にエントリーお待ちしております★

ご不明な点等ございましたら、下記Emailまでいつでもお気軽にお問い合わせください。
来年も何卒宜しくお願い致します。
皆さまとお会いできるのを楽しみにしております!!

Check entry information!!!