【2023卒向け】合同イベントに出展します。

2021.06.04 お知らせ


大変ご無沙汰しております。
(株)メモリードの採用チームです。

2022年卒の採用活動においては、無事に内々定をご提示し終える事が出来ました。今回は早期選考も取り入れ、例年と異なるスケジュールで活動しておりましたが、 コロナ禍の中でも状況に甘んじることなくご自身のファーストキャリアに向けて活動する意欲的な学生さんと多く出会えて本当に良かったと思います。

さて、早いもので2023卒向けのインターンシップエントリーが解禁されました。
弊社でも早々よりマイナビ2023にて情報を公開しております。
少しでもご興味をお持ちの方は、是非エントリーをお待ちしております。

明日6月5日(土)には【マイナビ主催:仕事研究&インターンシップフェア@長崎県総合福祉センター】に出展致します。

(6/6の博多国際展示場でのイベントにも出展を予定しておりましたが、緊急事態宣言地域となることから、 対面でのブース出展は控え、WEB録画配信のみ​の出展となります。)

もし長崎でのイベントに来場される学生さんがいらっしゃいましたら、是非(株)メモリードのブースに遊びに来てくださいね。
アクリルボード越しにはなりますが、実際にお顔を見てお話しできるのを楽しみにしております!

Check entry information!!!