【2022卒向け】冬期インターンシップにてお会いしましょう。

2020.12.25 インターン


ご無沙汰しております。(株)メモリード採用チームです。
今年9月から22卒向け早期採用選考を続けて参りましたが、先日無事に最終選考を終え、合格者の方には「内々定通知」をご提示させて戴きました。
「内々定通知」を手にした皆さん、誠におめでとうございます^^

しかし、学生の皆さんにおかれては、これからが就職活動本番ですので、弊社も2月に例年通り1Dayインターンシップを開催し、そこから第二弾の採用選考を実施する予定です。
このコロナ禍の中、どのような形態での実施になるかはまだ未定の為、詳しいご案内は今しばらくお待ちくださいませ。
詳細が決まり次第、エントリー頂いている方から優先的にご案内して参りますので、少しでも興味をお持ちの方はマイナビ2022より【(株)メモリード<長崎・佐賀・福岡>】に事前エントリーをお願い致します。

マイナビ2022

▲エントリーはこちらから▲


事前に【(株)メモリード】について知りたい!という方は、先日オンライン配信した動画のアーカイブをご覧くださいませ★
https://seminar.jobtv.mynavi.jp/rlink?uc=121920fukuoka233258

また、年明け1月11日には福岡国際センターにて開催される、マイナビ主催の合同セミナーに出展しますので、是非お気軽にブースにお越しください!
更に、2月9日の福岡PayPayドームにて開催のマイナビ合同セミナーにも出展予定です。
今後のコロナの状況にもよりますが、是非少しでも多くの学生さんとお会いできるのを楽しみにしております!

Check entry information!!!

エントリーする(26年卒)
coming soon.