【2022卒向け】冬期インターンについて

2020.11.06 インターン


ご無沙汰しています。
昨今のコロナウィルスの影響もあり、2022卒の学生の皆さんは例年よりも早い就職活動(企業研究等)を始めている方が多いのではないでしょうか。
(株)メモリード採用チームも、実は今回初めて「早期選考」という形で、2020年9月に内定直結型のインターンシップを開催しました。
ご参加頂いた方から、受検希望の方を募り、現在二次選考まで進んでいる状況です。


そんな中でも、やっと秋頃から大型の合同説明会が開催され始め、弊社:メモリードもたくさんの学生さんと出会うべく10月・11月と各地のイベントに出展しております★


イベントでお会いした皆さんにはお伝えしておりますが、早期選考中とはいえ、もちろん今年も通常の選考を予定しております。

毎年大好評の「1Dayインターンシップ」ですが、2月も開催いたします!!

まだ詳細の日程・場所については未定ですが、最新情報は「マイナビ2022」より弊社:(株)メモリードにエントリー頂いている方に優先的にご案内して参りますので、是非事前にエントリーをお願いします^^

尚、2022卒向けの採用活動(選考)については、2月インターンシップにお越し頂いた方の中からのご応募となります。
9月~早期選考をしていることもあり、3月~の説明会は現時点で開催未定です。

是非2月のインターンで多くの学生さんとお会いできるのを楽しみにしております。

マイナビさんで先日配信した会社説明動画のアーカイブリンクです
https://seminar.jobtv.mynavi.jp/rlink?uc=1003fukuoka233258
https://seminar.jobtv.mynavi.jp/rlink?uc=1101fukuoka233258

是非ご覧ください^^
学生の皆さんからよく戴くご質問についてもお答えしています♪

Check entry information!!!

エントリーする(26年卒)
coming soon.