【2022卒向け】夏期インターン事前説明会を開催します。

2020.07.30 インターン


こんにちは。
(株)メモリード(長崎・佐賀・福岡地区)の採用担当:尾上でございます。
早くも、2022卒の就職活動の準備が始まっております。

弊社でも、少しでも多くの学生の皆さんに弊社を知っていただきたく、夏期(9月上旬~中旬)に1Dayインターンシップの開催が決定致しました!

この1Dayインターンシップは毎年即満席になる人気のプログラムで、1日でお客様目線・働く人目線の二つの目線で楽しめる内容となっております。
毎年大人気のプログラムですが、今年は更にパワーアップして、各エリア毎に体験できる内容も色々とご用意させて戴きました!

その詳細を、8月1日(土)に事前説明会としてオンラインにてご案内させて戴きます。まずは、ご案内をお聞きになり、弊社の1Dayインターンシップの内容を知ってください★

尚、当オンライン説明会は、学生の皆さんは匿名入室&マイク・カメラ共にOFFの状態でご視聴頂けます。当日はリアルタイムでの配信となりますので、ご質問はチャットでお受けいたします。

オンライン説明会へのお申込みは、こちらよりお申込みください。折り返し、ご視聴用のIDとパスワードをお送りいたします。
申込締切が明日7月31日(金)となっております。貴方からのお申込みをお待ちしております。

Check entry information!!!