【2022卒向け】マイナビWEBイベントに出展します。

2020.06.05 新卒採用


緊急事態宣言が解除されたとはいえ、まだまだ油断できない状況が続いております。そんな中でも、2022卒の方におかれましては、既にインターンシップに関する情報収集を始められていることと思いますが、この時期のインターンシップ合同イベント等が軒並み中止となっており、なかなか思うような活動ができず苦労されていることと存じます。

今年度は主にオンラインでのイベントが主流になりそうな気がしますが、そこに先駆け、マイナビさん主催の『WEB仕事研究&インターンシップEXPO』が開催されます。

弊社(株)メモリードは、6月7日(日)14:20~のターンに出演します。
リアルタイムでの配信ですので、是非たくさんの方からのメッセージお待ちしております!
予約していない方も先着順で視聴できるらしいので、是非当日はマイナビさんのサイトを覗いてみてくださいね^^

(株)メモリードは2022年卒に関しても、例年通りの採用人数を予定しております。
コロナの状況でインターンシップの内容やその後の選考等に変更が生じる可能性はございますが、対面・オンライン問わずたくさんの学生の皆さんとお会いできるのを楽しみにしております。

2022年卒の最新情報については、こちらでも随時発信しますし、マイナビ2022からもエントリー頂いた方には優先的にご案内して参りますので、是非少しでもご興味をお持ち頂けましたら、マイナビ2022よりエントリーの程宜しくお願い致します★

Check entry information!!!