【第2弾】オンライン説明会を開催します。

2020.05.15 お知らせ


先日多くの方にご参加(ご視聴)戴いたオンライン会社説明会ですが、やむを得ずご参加できなかった方や新たにエントリー頂いた方からのご要望に応え、この度第二弾のオンライン会社説明会を開催する運びとなりました。

前回同様、リアルタイムでの発信となりますが、基本的に学生の皆様はカメラ・マイクはOFFの状態でご視聴頂くことになりますので、服装は自由です。
また、説明会後半には、質疑応答の時間を設けます。質疑応答に関しては、学生の皆様からはチャット形式でご質問を受け付けます。チャットでは、お名前や学校名等の個人情報は非公開となりますので、お気軽にご質問頂ければと思います。

ご視聴に関しては、完全予約制となります。少しでもご興味のある方は、(株)メモリードにエントリーをお願い致します。
エントリー戴きましたら、ご視聴お申込みのフォームをお送りいたします。

それでは貴方からのエントリーをお待ちすると同時に、今後お会いできます事をスタッフ一同心より楽しみにしております。

【オンライン会社説明会日程】
日程①5月29日(金)14:00~ メモリード本社より配信
日程②5月30日(土)14:00~ メモリード本社より配信



Check entry information!!!

エントリーする(26年卒)
coming soon.