オンライン説明会、ご視聴ありがとうございました。

2020.05.01 お知らせ


4/28(火)、30(木)の2日間で、初のオンライン会社説明会を実施しました。
当社でも初めての試みだった為、初日の28日開催時には不手際があり、ご視聴戴いた皆さんには色々とご不便をおかけしてしまいましたが、両日ともなんとか無事に終える事ができました。

実は30日(木)の配信の際、テレビ長崎KTN(長崎のローカルTV局)さんが、オンライン配信の様子を取材に来られていたんです!
少しだけ舞台裏を…(こんな感じで配信してました)

映像はiPadから配信していました!それを大きなTVカメラで撮影…ちょっとシュールですね^^;
画面の切り替えやチャットの対応等、舞台裏では意外とバタバタしてました💦

ということで、2日間で100名近くの学生の皆様にご視聴戴きました。
少しでも弊社の魅力が伝わって、興味をお持ち頂けていれば幸いです。

5月下旬頃に再度配信を検討しています。
詳細の日程が決まり次第、エントリー戴いている方に優先的にご案内しますので、気になる方は是非マイナビ2021よりエントリーをお願い致します。

メモリードでは現在、ご応募頂いた方の選考を書類選考以降、一旦ストップしており、現在は対面での選考(ディスカッションや面接等)を社内で協議しております。

ゴールデンウィーク明けには、結論を出し、今後の選考についてご案内したいと思っております。既にご応募戴いてる方々におかれましては、ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご了承の程宜しくお願い致します。

Check entry information!!!